2013年12月26日木曜日

地域学校教育専攻 運動会が開催されました

 地域学校教育専攻恒例の4研究室(学校教育・臨床教育・教育心理・授業開発)対抗の運動会が、2013年12月14日(日)に大学体育館で行われました。
 競技種目は、「挑戦状応戦状対決」、「学年対抗大根抜き」、「ひっぱれあっぱれ」、「障害物借り物競争」、「一年生企画」、「研究室対抗しっぽとりゲーム」でした。
 ひっぱれあっぱれは、体育館の真ん中にマットや綱、コーンなどの物を置き、スタートの合図で両端から各研究室が取り合う種目です。2研究室ずつの対抗で行い、勝てば決勝、負ければ三位決定戦に進みます。しっぽとりゲームも同じく研究室対抗で、室長(研究室学生代表)を守るしっぽとりゲームでした。
 結果、順位は、優勝・教育心理学研究室、準優勝・臨床教育学研究室、三位・学校教育学研究室、四位・授業開発研究室でした。
 順位に応じて景品が当たり、参加学生みんなが楽しい時間を過ごしました。
 (報告・学校教育学研究室3年 鈴木綾 記者でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿